ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

雨です。。。

まとまった雨が降ってますね。
作物を作っている方は、雨も大事。
福島の非難されているかたの帰宅のニュースを見ると、あがってほしいなと思うし。

廿日市FCjyに通っている息子は、火、水、金が平日練習。だいたい6時~8時までの2時間です。
火曜 サンチェリー(廿日市市の体育館) 水曜 昭北グラウンド(そばに 小田億という家具屋さんあり) 金曜 ホームのグリーンフィールドサッカー場(人口芝)

今日は雨なので中止の連絡は HPの掲示板と連絡網でまわります。

結構遠くから廿日市に練習参加している子がいて、その子が家を出る前に連絡ありです。
電車で来る子、送迎の車で来る子 自転車で来る子

まわりのサポートありありだね。

感謝 感謝 

今週日曜日は 東広島(是国) TM ネッツ
って予定表に。
ひがしひろしま は わかるけど 是国???  これくに???
またまた どこだ~~~。

ヤフーで調べても 是国で でてこん(>_<)

これまた いつものパターンかい?
新入部員は聞くことばかりです。

スタメンでれるかな~

試合観戦が楽しみな今日この頃∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-10 12:55 | Soccer | Comments(0)


<< アンティーク着物。。。      お勉強。。。 >>