2011年 05月 15日

元気に。。。

昨日は、我が町お隣の大竹に~

f0202269_1815095.jpg
まずお友達にエステしてもらって、癒され、お腹がぐーっていったところで、大竹新町にあるカフェ
huit∞へ(リンクのしかたわかりましぇん)

f0202269_1828792.jpg


めちゃくちゃお腹すいてて、ぱくついて、めにゅーの材料など聞くの忘れた。
メンチカツみたいなの。アスパラと人参のピーナッツあえ。サラダ。さつま芋スイートポテトみたい。。。
とてもアバウト。どうぞ画像でご覧下さいませ。あーセンスのない私。
ユイットさんごめん(>_<)

f0202269_1827889.jpg
f0202269_18273121.jpg


もちろんデザート。私はチョコレートけーき中に栗。それとシフォンケーキ。
これまた画像で(>_<)
1400円で充実した内容。

エステのお友達も秋のお店オープンのため、お店を自分で塗りぬり。
漆喰?

f0202269_18283788.jpg

f0202269_1829753.jpg

ほんまにほんまに、皆が頑張ってるので、私も元気もらった。

とにかく楽しい(*^_^*)

f0202269_18325732.jpg

皆さんも行ってみて。素敵なお店。
明日からお仕事モード「切り替え切り替え~」∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-15 18:31 | 日常 | Comments(0)


<< TM。。。      お休みです。。。 >>