ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

プリンセストヨトミ。。。

映画『プリンセス トヨトミ』出演:堤真一 綾瀬はるか 岡田将生 中井貴一 原作:万城目学 監督:鈴木雅之 2011年5月28日(土) 全国ロードショー.
f0202269_12354090.jpg


大阪の専門学校に通ってる長女。
初のエンドロールに名前が。。。 でるかもと連絡あり

昨年夏に、大阪ロケでカメラアシスタントでお手伝いしました。

道頓堀での徹夜。。。
ロングキャンプをされている方のいる中、みなみのホストさん達にお手伝いいただいての、警備。
と 娘から色々聞きました。
綾瀬はるかさんの控室にお手洗いを借りにいったりと、昨年夏は楽しい経験ばかりだったようで。

てなことで、私も娘が携わっているのかと思うとこれまた親ばかぶりで映画見に行こうと思っています。
昨日は大阪城がライトアップ。娘は見に行ったかな??

このご時世就職難で、来年卒業に向けて就職活動真っ只中。

長女も夢に向かってまっしぐら
あなたの力は∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-17 12:40 | | Comments(0)


<< トレーニング。。。      TM。。。 >>