2011年 05月 21日

広島駅なう。。。

f0202269_1821612.jpg

長女がツイッターしてます。
前にも書いたね。
今広島駅で電車待ってますが、鳩がいるんだけど、子供が追っかけてるんだわ。
黄色い線より外に出てる。
こわっ。

その母は、声かけなし(>_<)
見てるほうが、心配

子供ってどんな動きするかわからないよね

鳩追っかけてるし。

不思議やわ。

必ず手を引いてないといけない我が子でした。

電車出発なう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-21 18:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by なお at 2011-05-22 18:03 x
お姉ちゃんTwitterしてるの?すごいね、僕なんかデジタル弱いから、ブログさえつまずいてます。

この前同窓会の幹事メンバーで集まったのですが、みんなアナログ派ばかり、ネットで同窓会の呼び掛けをしようとしてもなかなかはかどらない、困ったおっさん達です。

お姉ちゃんのデジタル通が羨ましいです。
Commented by hiron09 at 2011-05-23 12:28
昨日テレビで放送してましたけど、震災時にネット回線は大阪経由で一回線だけ つなっがっていたようで、ツイッターが活躍したみたいですね。少しはデジタルも勉強すべきかなと考えさせられます。。。


<< 試験勉強。。。      U-13トレセン選考会。。。 >>