ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

トレーナー。。。

先週土曜日から息子は、近所の整骨院に行っています。
チームの練習時に、左腰骨を強打。
土のグランドで、あたりが悪かったのか、帰って来てから痛みを訴えました。
当日はお風呂にはつからず、冷やし、湿布。
そうそう、近所に整骨院が移転してきたんだわと、土曜日に診察に行きました。

二回目の昨日は母も後からお話を聞きにいけて、膝のオスグットのことも伝え、超音波の治療をしてもらったようです。
以前は、一回4000円もかかる接骨院に行ったけど続きません(>_<)

膝も根本はかわらないだろうけど、もう少し仲良く付き合っていかないといけないな~

始めは、1200円 昨日は700円。

廿日市市阿品四丁目1番23号 なかまる整骨院

専属トレーナーになるかしら???

どんなだろう、また様子はお知らせします。

今日の練習はサンチェリー。試験週間中にも練習です。

今日明日しかないぞ~勉強∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-24 12:41 | Soccer | Comments(0)


<< Osusowake。。。      東京スカイツリー。。。 >>