ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

愛ちゃり。。。

こんにちは(*^_^*)
お天気抜群。

昨日は廿日市サンチェリーでPM6時~8時までチームの練習でした。

試験勉強の為休む子供さんもいるようで、うちの子は大丈夫か~(>_<)
と 思いつつ、息子は練習に行き 母はお迎えに行きました。
f0202269_12362619.jpg

今日は練習休むみたいね。

いつもBMXの時には こんな感じで車に乗せます。

ひっくり返して。
本当はまっすぐ綺麗に立つんですよ。

BMXって前ハンドルがくるくる回ります。
知ってました???
私は知らなかった。

廿日市の木材港 ナフコのそばに、スケボー、BMXなどできる場所があります。
スクールみたいなのも やってるよ。

今週日曜日は、息子 東尾道にTM(トレーニングマッチ)VS サンフレッチェびんご

東尾道って またまた 何処であるのかな???

詳細は金曜日にはわかるかしら!

6月のはじめの週末は、小倉遠征TM、移動して、小野田でサザンクロス リーグの始まりです。
vs クレフィオ 

ファイティン∞ (昨日韓流見てしまった)
[PR]

by hiron09 | 2011-05-25 12:48 | Soccer | Comments(0)


<< 中間試験。。。      Osusowake。。。 >>