ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

エンドロール・続。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は朝仕事をして、それから次女と二人で、広島市内の ソレイユに 
「プリンセストヨトミ」を見に行ってきました。
エンドロールに名前がでるかもと聞いていたので、映画の内容は置いといて、最後キャスト、スタッフとエンドロール。
まだか まだかと。
うわっ
話は噂か  と
最後の最後 ボランティアスタッフ~

すたっふ~ ~~ふ~~ の 名前一番目 でた~。。。

母はふるえちゃいました。
思わず拍手。
拍手をしているのは私だけ。
大ひんしゅくのようでしたが、気にせず

長女のエンドロールで盛り上がった母。

映画を見終わり、帰りの車で、あっパンフ買うの忘れた~
と 言っていたら、ちょうど赤信号で長女から電話。
「母さん 良いこと。パンフにも名前があるって。
「今映画見て帰りだよ~。パンフ買うの忘れてね」と母

ただのスタッフで名前でるなんて。。。

今日も何かしらの映画のお手伝いに行ってたようです。

映画の名前聞いたけど忘れた(>_<)


と 本題の「プリンセストヨトミ」
ねたばれは、よしましょう。

今回はスタッフ側の目線で見てしまいました。
エキストラさん いっぱい。

お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-29 23:05 | | Comments(0)


<< 雨でした。。。      エンドロール。。。 >>