ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

初公式戦終了。。。

今日は小野田でのサザンクロスBの試合に、息子は初公式戦。。。
廿日市を10時に出発。
お友達の車に乗せてもらいました。

f0202269_2216449.jpg
f0202269_2217493.jpg
f0202269_2217412.jpg
f0202269_2218128.jpg
f0202269_22183385.jpg


試合の結果
5:1 

残念でしたが、負けちゃいました。
しかし スーパーセーブが3本ほど。
上のバーぎりぎりのシュートをパンチング。
すごいジャンプ
身長157センチの小さなキーパー。
これまた バカおやコメント失礼しました。

試合終了後の練習マッチは、な な なんと

フィールド(/_;) 嬉しそう。

息子 なぜか いきいき とっても楽しそうでした。

先日コメントいただいた方のお子さんとも とっても絡んでたみたい。
すばらしい。
シュート数も断然負けていましたね。

今回は ずっとビデオをまわしていて、しかも逆光で、あまり試合内容みていません。

帰宅後、小学校の時のサッカー仲間から夕飯の誘い。
「行きます」
てなことで 息子は今就寝。

私は今からゆっくり、テレビでビデオ観戦。
お疲れ様でした∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-05 22:40 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-06-06 11:20 x
先日は、サザンクロスBのリーグ戦にご来場いただきありがとうございました。天気もほどよい陽気で、サッカー観戦にはもってこいでしたね。

主力の大型FWが2人参加できないため、(不参加の一人は、昨年のナショナルトレセンの選手です)急遽、前半は左FWで、後半は今まで殆どやったことがないセンターFWでプレーすることになりました。
しかし、試合では遠慮でず、2点ゲットさせていただきました。

今度、そちらのホームゲームで”仕返し”されないように、頑張ります。

では、ブログの更新を楽しみにしています。
Commented by hiron09 at 2011-06-06 12:56
こんにちは(*^_^*)お天気が週間予報と変わり絶好のサッカー日よりでしたね。
主力がメンバーの欠員でも昨日の試合。流石底辺の高いことがうかがえる、とても冷静なチームと感じました。サッカーを知らない私のコメントで すみません(>_<)
学校行事等優先のjy世代。そこで勝って行くリーグ戦ですが、個々の意識・実力をあげていく監督コーチのご苦労を感じます。
とても環境の良い場所で練習されていますね。
是非ホームでは、リベンジをかけて 応援に臨みます。
親ばかブログ、これからも、よろしくお願いします。∞


<< marché。。。      遠征出発。。。 >>