ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

marché。。。

こんばんは。
f0202269_23531141.jpg
仲良しのお友達から、作家さん達のイベントを大竹の松が原で秋にするから、どお?と先日お誘いを受けました。
何も考えない私は、「するする~」って。
月末のお休みの日に打ち合わせをするからってメールが。
簡単に返事をしたけれど、私みたいな、子供に作る自己満足の世界とは違う人たちが来られるのかなと、今になって、どおしようと。
しかし、頭の中では、どんな感じにしようかな?どんなもの作ろうかなと、考えてる矛盾した私。
そうなんです。支離滅裂なわたくしめ。
あー言ってみたり、こー言ってみたり。

人生一度きり、楽しくやんないとね。

初めての経験です。

おもいきって、やってみよっと∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-06 23:55 | Handmade | Comments(2)
Commented by あきいろ紫陽花 at 2011-06-13 19:07 x
はじめましてイベント大丈夫だよん。行動あるのみ煜行動しないと、何もかわらないから。私がいるから大丈夫
Commented by hiron09 at 2011-06-13 22:25
あきいろ紫陽花さま
コメントありがとう。
皆さんのを見学という気持ちで、やってみましょう。
心強いです。。。


<< U-13 地区トレセン。。。      初公式戦終了。。。 >>