「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 07日

U-13 地区トレセン。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は佐伯区・西支部トレセンメンバーが集まりました。
先月からの選考会に選ばれ今日。
夜7時から始まり、9時まで。

仕事から帰り夕飯、洗濯物、お風呂といつものようにこなし、今日から またまた入院の母のいる病院へ。
1月に退院してからだから、よくもったなと、良いほうに考え、車で向かいました。
思ったより、良かったので 一人心の中で良かったと。

面会時間も終わりなので、そこから、息子のお迎え。
途中から雨の中、ハーフコートでトレーニングでした。
半分のコートでは、U-12地区トレセン。
FC阿品の二人が頑張ってました。

f0202269_2302197.jpg
f0202269_2304342.jpg
f0202269_231158.jpg


数えたら、28人。
これから、10人に絞られるそうです。
10人は、広島県立皆実高校会場でのトレセンに参加です。

今日の地区では、キーパー二人。
ということは、1/2???
一人???
わーお。

去年の夏にキーパーで選ばれ一年。
一年でとっても成長したように、母は思います。
技術も 精神的にも。

いつも言うこと。

チームのプレーにNice!と言える あなたの力は∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-07 23:17 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-06-09 01:13 x
またまたお邪魔します。
ひろんさんのブログに出合って、あまり時間が経っていないので、ゆっくりと過去の記事を読んでビックリ。昨年の10月に松江で開催された中国トレセンⅡ Callenge Festivalで対戦していたのですね。息子は山口ドリームスでフル出場しました。広島オイスターズとのゲームでヘディングシュートで先制点を上げた時のフリーキックを蹴ったのは、うちの息子です。広島に勝てるとは思っていなかったので、オヤジもビックリしました。優勝して更にビックり。
中トレⅡの山口県代表として出場した32名のうち、息子を含めた5名がクレフィオ山口FCに入団し、現在はチームメイトとして切磋琢磨しています。

こちらも地区トレセンがあったのですが、結果がわかりません。
合格していたらいいなあ。と、親子共々願っています。
息子が合格して、昨年のように高いステージで再戦できたらいいですね。それを期待したいものです。”がんばれ、サッカー小僧たち”
Commented by hiron09 at 2011-06-09 12:46
クレフィオ小僧様 こんにちは。
昨年の松江でお会いしていたんですよね。
2:0で負けた試合。
広島代表32名で廿日市FCに入ったのは息子と、ナショトレに選ばれたK君の二人。息子が選ばれたのは本当に、天から降ってきた話でした。。。

息子は小学生時代はスポーツ少年団でしたので、クラブチームの切磋琢磨?スタメンどりなど経験していなく、今回の入団で迷いも少々ありましたが、とにかく楽しく成長していければなと、母親目線で応援しております。
トレセン良い結果でありますように。
本当に、お互い高いステージに上がれるよう、サポートしていきましょう。ご指導よろしくお願いしますm(__)m


<< はまりもの。。。      marché。。。 >>