ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

プロテイン飲む。。。

今日二度め~なう なう
今お弁当をいただきました。
息子はこれだけでは足りないから、焼きそばも。。。

f0202269_20124594.jpg
お弁当、鰻、たこが入っての ちらし寿司。
「うまっ”」っていいながら食べてました。
私もいただきました。
美味しかった。
お風呂に入り、今日は練習が中止だったため、早めに就寝体制。

f0202269_20122246.jpg
寝る前のプロテイン飲む~。
 次女は夕飯も食べずに寝てしまいました。

明日は体育祭。
の 予定。

チームは

福山平成大学15時キックオフにて
サザンクロスB リーグ戦
vs  福山ローザス・セレソン

息子は学校行事参加です。
頑張れ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-10 20:19 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-06-11 00:21 x
またまた・・・・・お邪魔します。
我がチームは明日(6/11)U-13サザンクロスBリーグ戦・VS.レスポール浜田の予定でしたが、今日の3時過ぎ、早々と中止(延期?)が決り、臨戦態勢に水が入ってしまいました。
少し疲れ気味でしたので、ちょっとした休養になるかも・・・
昨日(6/9)地区トレセンの結果がやっと判明したらしいです。どうやら山口県トレセンへの派遣選手に決ったらしいです。(コーチが口頭で発表したようで、まだ文書をいただいていませんが・・・・)
息子の地区からは、全部で6名程度らしいです。とりあえず、第一関門突破(?)かな?
今日とても久々に、かかりつけの整骨院へ行きました。その先生はスポーツドクターもされており、息子に”体幹トレーニング”のプログラムを作成していただくことになりました。
週1回程度のトレーニングを始めようと思います。
明日の、福山ローザス・セレソン戦は不参加になりそうですね。
多分、勝てると思いますよ。天気が心配ですが・・・
では、また新しい記事をお待ちしています。
Commented by hiron09 at 2011-06-11 13:55
こんにちは。
広島の天気は今は晴れ~(-_-;)
朝は小雨が降っていましたが。。。
こればっかりは、しょうがないですね。
ほんと、体を休めるのに良かったのでは。

早々の県トレ選抜 おめでとうございます。
昨年の息子は何度も言いますが夢を見させてもらい、良いきっかけを作ってもらいました。選んでもらわなければ、キーパーと言うポジションは、無かったです。
今は、キーパーという狭きポジションに誇りをもって日々頑張っているのを見ると、応援したくなりますね。
整骨院 良いですね。スポーツドクター?うらやましい。体のケアは必須ですもんね。今は息子の専属整体師は母の私です(*^_^*)



<< 晴れました。。。      通学。。。 >>