2011年 06月 11日

晴れました。。。

今日は体育祭の日。
朝早くから、中学校からの連絡網。
「今日の体育祭は中止です~~」

f0202269_22112359.jpg

雨は予想していたので、とても冷静。

子供たちは普通に学校でした。

子供たちが出かけ、さあ 掃除。
なかなか、子供がいない時の掃除って久しぶりです。

掃除が終わり、次の用事、婦人科へ。鈴が峰 今中レディースクリニック。
乳がん、子宮がん検診へ久しぶりに行きました。
3年ぶり。
これは いけません。
子宮がん検診は細胞をとっての結果は2週間後。
そのほか、エコー、マンモグラフィーは何もなく良かった(-_-;)
河村先生ありがとうです。感謝

午後からは予約していた美容院へ。
grous ardingly for hair
理容もできる、美容院です。

先ほど、今日の試合結果が息子の友達からメール

4:3で負けちゃったそうです。
悔しかったね。
また、火曜日からの練習に火がつくな。
明日は体育祭できそうです。
リレーのアンカー息子が走るようです。
こちらの結果はまた明日。
Super∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-11 22:19 | 日常 | Comments(0)


<< 雨の体育祭。。。      プロテイン飲む。。。 >>