ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

夢の皆実高校。。。

今日は息子、広島県立皆実高校でトレセンの練習でした。
f0202269_22404230.jpg
f0202269_2241421.jpg
f0202269_2241223.jpg
f0202269_22414186.jpg

8人の6チームに分かれ(たぶん)マッチ。
皆実高校のサッカー部の皆さんが練習を終えたのち、6時半から8時半までおこないました。
トレセンのため、終えてくれたのかな?
初めて行きました。
息子ももちろん初めて。
彼にとっては聖地ではなかったでしょうか。
今日はJRで行く予定が、急遽 大野のお友達のお父さんに送ってもらい、ゆっくり車で寝させてもらいながら到着したそうです。感謝です。
母も会社の人に送ってもらい、皆実高校へ。
県工とお隣さんなんですね。初めて知りました。
廿日市FCの参加選手は少し早めに着き、皆実高校の練習も少し見学できたのでは。
来週金曜日も同じ会場でトレーニング。
何人にしぼられるのか。
キーパーは今日は5人。

親ばか炸裂。
何度も書きます。

君の力は スーパー∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-17 23:00 | Soccer | Comments(0)


<< カメアシ。。。      今日はハットトリック。。。 >>