ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

カメアシ。。。

こんにちは(*^_^*)
昨晩大阪にいる長女から電話。
用事は夏休みの遊びの予定。
いつもながら、東京行きの連絡です。
それと 明日もガンバ大阪のカメラアシスタントへ行くんだと。
いつも 万博記念競技場でのホームの試合に行っています。

選手の出待ちをしているファンの方々を横目に、選手のそばにいる娘。

サッカー選手の息子にとっては 本当に羨ましい環境。

これも何かの縁でしょう。

今日は息子 サンチェリーでサッカー勉強、午後から紅白戦だそうです。

昨日久しぶりに段原を歩いていると 思い出した。
女子商へ合宿に行ったこと。

この一球は無二の一球である
精魂こめて打つべし(庭球部より)∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-18 12:41 | Soccer | Comments(2)
Commented at 2011-06-19 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiron09 at 2011-06-19 10:49
とってもわかりやすいname。。。
初コメありがとう(*^_^*)
電話でも伝えたように、弟にプレゼントを!
事故の無いように(^^)v



<< お買い物。。。      夢の皆実高校。。。 >>