ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

二回目MINAMI。。。

今日は息子夕方5時14分の電車に乗って いざ 皆実高校へ。
お友達と時間約束して最後尾に乗ろうと。
でもでも そのお友達が電車に遅れ ハプニング。

でもでもハプニングも必要。

またまた知恵がわく~

じゃどうすれば良いか。

駅で帰りのおむすび買って、練習会場へ。

f0202269_22352739.jpg

f0202269_22403860.jpg

来週の金曜日で最後。悔いのないように。。。
のぼれ~

話変わって、長女。
今長女は福山に来ています。
そう カメラのお仕事で。

ミズノオープン

我がふるさと、福山鋼管町 JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部。
今日のお昼から機材車で大阪から到着。
さっき電話があり、福山駅裏のホテルにお泊りのようです。

明日、明後日と18番ホールにいるそうです。
f0202269_23294853.jpg
長女は小さいころ いつも打ちっぱなしの練習について行ったり、家の中にはゴルフボールが転がっていましたね。覚えているかしら。
36 36 はパープレイですよ~
紳士淑女のスポーツを側で楽しんで。
暑いから体調には気をつけて∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-24 23:01 | Soccer | Comments(0)


<< 廿日市FCおめでとう。。。      いかがでしょう。。。 >>