ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

廿日市FCおめでとう。。。

昨日は息子の所属する廿日市FCが 26回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 中国地区予選 - 予選Cグループで vsクレフィオ さんと対戦。
息子たち1年生は午前の練習を終え 先輩たちの試合を応援にホームのグリーンフィールドへ。
私も応援に行ってきました。
1点リードの前半戦少しもたついていた感じがありましたが、1:1になってから後半攻撃の展開もうまくかみ合いシュート数も増え2点目は相手のファウルを誘いPKで追加点。
素人の私も楽しめた試合でした。終わってからの感想。やはりスタミナ。
笛が鳴るまで走り続けれるかどうかかな。
この年代、技ではないと感じました。
無駄な体力を使わないという知恵も必要ですが。
2:1で勝利。
f0202269_7275099.jpg


実は実は 先輩たちが頑張っているとは聞いていましたが、この先どうなるのか良く理解していない私。
試合が終わり一年のSHIBAコーチに尋ねることに。

なるほど。中国予選ベスト8のうち4位なので第4シード。

うんうん シードはわかります。

暑い中での一呼吸は一歩リード。

ベストコンディションで臨めますね。

高陽FCとサンフレくにびきの勝者と、
7/3(日)11:00 キックオフ  グリーンフィールド
勝てば北海道だそうですよ。
凄い(>_<)

息子は今朝は山陰へ。3時間半かけて、サンフレッチェくにびき とのトレーニングマッチ。
ドリンク忘れ、母は2往復いたしました。
f0202269_728204.jpg

出発前のバスのみ。中には選手が乗っています。
勉強道具も持っていっているよう。流石。

S也 楽しんできて∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-26 07:34 | Soccer | Comments(0)


<< デアイマルシェ。。。      二回目MINAMI。。。 >>