2011年 06月 26日

デアイマルシェ。。。

こんにちは(*^_^*)
今日は大竹市松が原で行われるイベント 「デアイマルシェ」の初 顔合わせに行ってきました。

本当に10年ぶりくらいの 松が原。
きょろきょろ しながら行きました。
国道2号線廿日市から、大竹市玖波に。
途中広島医療センターという看板過ぎた信号を右折。
右折後すぐ線路。
f0202269_20143446.jpg

これからまっすぐです。
途中狭くなるところもありますが、とにかくまっすぐ。

f0202269_20451920.jpg

玖波小学校下
ぐんぐん行きます。
f0202269_20181656.jpg

10分走ったかしら。
郵便局の看板がある

広島県大竹市松ケ原町422-2
UPHILL さんへ

話は横道それて、下の子二人が通った、
松が原児童館
UPHILL さんの道向こう 松が原こども館
こちらが 駐車場になります。

f0202269_20245078.jpg

懐かしい。
今はNPO法人の何かな?利用されていました。
またゆっくり 調べてみます。
当時は何歳からかなとっても安く一日何百円かで保育をしてもらいました。
我が子はいつから行っただろうか?忘れちゃいました。おむつ取れたくらいに行ったかな?
はじめは泣きましたね。
下の息子はお迎えの時間になると、デッキで黄色いカバンを持って私を待ってました。
私は仕事をしていたので助かりましたね。

話は横道にそれちゃいましたね。

今日の目的 顔合わせ。
ほんと cherry さんとも 15年 9年ぶりくらい。(子供が多いので勘違い あはっ)
話しこむと涙が出そうになるので 今日はあっさりとご挨拶。
f0202269_22194935.jpg



参加される皆さん、今日は26.7名くらい??
すごい方たちばかりなようで、名刺もわずかしか持って行っていなく、素人な私。

2時間程度の打ち合わせ。
最後自信のない私は、作っていたものを少し出してみました。
これで大丈夫かしらと。
すると、何人かのかたが その場で買ってくださいました。
嬉しい。
私が作ったものをお金を出して買ってくれるなんて。
小さな幸せです。。。
ありがとう。。。
f0202269_20541859.jpg

なんだか今日ははじめ不安でしたが、帰りはワクワク。

阿品のサッカーの時のお母さんが、びっくり 今日の顔合わせに来られていて
どこでつながってるの????と
沢山の方と、今日はデアイました。

また 楽しみができました∞


[PR]

by hiron09 | 2011-06-26 20:47 | デアイマルシェ | Comments(4)
Commented by cherry at 2011-06-27 00:29 x
hironさん、今日はありがとう〜。
おそらく、9年ぶりよ。
今、中学3年の私達の子が保育所を卒業以来じゃなかったかしら?
不思議なご縁に感謝です。
ブックカバー。大事にするね(^O^)/
Commented by hiron09 at 2011-06-27 12:22
cherryさま
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間に感謝です。
色々尋ねることばかりだと思いますがよろしくお願いします。
訪問ありがとう(*^_^*)
Commented by akiiroajisai at 2011-06-28 20:02 x
hiron。。本当によかったね。
今から楽しみたくさんだね。。
いろんなご縁に感謝
Commented by hiron09 at 2011-06-29 12:30
akiiroajisaiさま
とても素敵な写真ありがとう。
目の保養になりました。
お母様も 喜んでることでしょう。
皆さんに感謝感謝(*^_^*)


<< 電車。。。      廿日市FCおめでとう。。。 >>