2011年 06月 27日

電車。。。

毎日電車通勤。
今日の帰り。
駅でお買い物していたので、いつもの電車の一本あとの電車に乗りました。
電車が止まる位置があるでしょ。広島では2列に並びます。
私が先頭に並び次に私の横に人。
さらに私の横に女の人。
3列になっちゃいました。
並ぶの知らない人とか わからない人とか毎日だから 色んな人います。
電車がきて、そそくさ乗りこんだ女性は優先座席へ。
すると70歳くらいの男性かな?その女性に向かって、
「並んでなかっただろう」と
女性が「並んでましたよ」と
「うそつけ」と男性。
私はその争いを聞きたくなかったので、その場からそっと離れました。
その後のことは、わかりません。

エスカレーター。
広島では右側が歩いて上がる人。左側がとまってる人
大阪だったか 東京だったか 反対ですよね。
その町でのルールってあり。

面白い電車の乗り方なんてあるのかしらね。

今日はネタなしでしたので、しょーもない話でした。
しょーもないって方言???

今日もお仕事頑張りました。
明日も頑張るぞ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-06-27 22:54 | 日常 | Comments(0)


<< Cherry。。。      デアイマルシェ。。。 >>