ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

7月です。。。

7月に入ってもう3日が過ぎちゃいます。
はやい。

先週金曜日の トレセン3回目 最終日。

母は仕事を車で行って 子供たちを皆実高校会場へ送迎。
f0202269_20274955.jpg

フルコートでマッチ。
息子 キーパーは黒のビブスで 4番。

どうだろう 全力で出来たかしら。

金曜日はゴール裏で見学。最後キーパー5人が、キーパーコーチから、ストレート、レフト ライトからでたボールをキャッチ。ふわっと上のバーぎりぎりにシュートしたボールをキャッチ。これが一番取れにくそう。

8時半無事に終了でした。

土曜日は昭北グランドでの メーベとのTM。

今日 日曜日は 3年生の サンフレッチェくにびきとの試合 応援。
試合は すごい緊迫した試合で、結果負けましたが 内容の濃いいすばらしい試合でした。
3年になると 我が1年も あんな試合ができるのかしらと。。。
f0202269_2056277.jpg


終了後 2時から サンフレッチェ広島 と 常石??だと思う 試合観戦。
U-15 日本代表の 白岡君を 初観戦。
キーパー母は 彼の動きがとても 気になりました。
写真は最後3:1で負けているサンフレッチェ広島ロスタイム1分も無かったでしょうか。
広島のキーパーが敵陣のゴール前フィールドで。(緑ユニ)
f0202269_20565288.jpg

常石のキーパーも 素晴らしい。
もちろん 我が廿日市FCのキーパーも
自宅に帰って S也とあの時のごーるはと 一本づつ 検証。

本当に本当に、無知な私ですみません。
でも 息子が出ていないサッカー観戦も楽しくなりました。
廿日市FC jy の皆さん 頑張りました。
ありがとう∞

デアイマルシェ

[PR]

by hiron09 | 2011-07-03 21:01 | Soccer | Comments(0)


<< チャレンジカップ。。。      Osusowake。。。 >>