人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

広島地区トレセン。。。

こんにちは(*^_^*)
梅雨もあけ 毎日暑い日が続きますね。
息子は先週金曜日は広島地区トレセンに行ってきました。

トレーニング終わりにお手紙をいただき、この一年間の予定が書かれていました。
はっきりはわかりませんが、35人くらいのメンバーでトレーニングです。

皆 同じ気持ちで練習にきています。
コーチの挨拶の握手も  目を見て「よろしくお願いします」の気持ちが 凄く伝わってきます。

他のスポーツを知りませんが、とっても 良い習慣だと思います。

このメンバーで キーパー3人。

フィールド経験のある息子は、その目線からもコーチングできると母は思っています。
もっと もっと努力が必要です。

昨日から淡路島に試合に。
先ほど淡路島を出発したと連絡あり。

土産話が楽しみです∞

by hiron09 | 2011-07-10 15:00 | Soccer


<< いちご と さくらんぼ。。。      漢検3級。。。 >>