ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

広島地区トレセン。。。

こんにちは(*^_^*)
梅雨もあけ 毎日暑い日が続きますね。
息子は先週金曜日は広島地区トレセンに行ってきました。

トレーニング終わりにお手紙をいただき、この一年間の予定が書かれていました。
はっきりはわかりませんが、35人くらいのメンバーでトレーニングです。

皆 同じ気持ちで練習にきています。
コーチの挨拶の握手も  目を見て「よろしくお願いします」の気持ちが 凄く伝わってきます。

他のスポーツを知りませんが、とっても 良い習慣だと思います。

このメンバーで キーパー3人。

フィールド経験のある息子は、その目線からもコーチングできると母は思っています。
もっと もっと努力が必要です。

昨日から淡路島に試合に。
先ほど淡路島を出発したと連絡あり。

土産話が楽しみです∞
[PR]

by hiron09 | 2011-07-10 15:00 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-07-11 00:45 x
広島地区トレセン通過(?)おめでとうございます。
楽しみが増えましたね。

こちらは、7月26日、県トレセン選手練習会が開催されます。
ここでも、きっちりプレーするように、練習会の直前にレクチャーしたいと思います。

話は変わりますが、来週の土曜日(7/16)トレーニングマッチが組まれたようですね。そちらのチームとわがチームと、あとは、サザンクロスに所属する山口県の強豪チームの3チームのトレマッチのようです。
楽しみにしています。では・・・・、また、近いうちに!
Commented by hiron09 at 2011-07-11 12:31
こんにちは。
なんだか よくわかりませんが、まだ広島地区トレセンメンバーです。(こちらが35人)
息子がぽそり 選ばれなかったと 言って金曜の練習後に話したので県トレに選ばれなかったってことなのか 本当にわかりません。まあ自分の努力の評価なので、前言われてたように それを気にしてはいけませんよね。これをバネに 何度もチャレンジの機会はあると思います。
昨日の淡路島は二日間で6試合。
うち5試合を出たようですが、まだまだ体力がたりないとのこと。この夏を越せたら もっと大きくなるんでしょうけど。
トレーニングマッチですか!うちは一年生が40人からいて、いつも二手に分かれての スケジュールなので、聞いてみます。
こちらも 楽しみに!


<< いちご と さくらんぼ。。。      漢検3級。。。 >>