ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

いちご と さくらんぼ。。。

日曜日に、廿日市市阿品台の 手芸のマキに、次女と行ってきました。
前日の土曜日には、デアイマルシェの ちらしを置いてもらいにお願いにあがり、
日曜日は 布の物色に。
なんだかんだと 時間ばかりが過ぎて行きますし、週末しか動けない私にとっては、手芸のマキさんは 近くなのでありがたいです。

私がレジにいると 娘がこれって 布を手に。

大好きないちご と さくらんぼ。。。
f0202269_12392543.jpg


とってもかわいい布を見つけました。
自宅にもどり、娘の筆箱にと 製作開始。
今朝すでに 筆記用具は新しいポーチの中へ。

上手にできたので マルシェで出そうかなと思っています。

いちご&さくらんぼポーチ製作開始∞

デアイマルシェ

[PR]

by hiron09 | 2011-07-11 12:42 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< お土産です。。。      広島地区トレセン。。。 >>