ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

コーナーキック。。。

こんにちは(*^_^*)
水曜日は息子(廿日市FCjy 中一)は いつもの練習に遅れて行きました。
遅くなったので母が送り。
あと1時間だったので、ずっと見ていました。

その日は 2年にまじり、コーナーキックを蹴ってもらいディフェンスとの絡みを
何度も何度もキャッチング練習。
キーパーコーチからの 大きな声での指導。
f0202269_12354185.jpg


1.2年のキーパー4人が 激を飛ばして指導してもらっていました。

見ていて 本当に本能のポジションだなと感じます。

なんでもそうでしょうけど、心の調子がプレーに出ますね。

帰りに キーパーコーチが私に、立ち話。
コーチからの言葉は母の私にとっては、安心します。
なぜかと言うと、息子の事をよくわかってるなと、感じるから。

コーチも厳しく指導してくれています。

明日は 山口 クレフィオさん レオーネさんとのトレーニングマッチ。
山口大原グランドってどこですか???
7時半サンチェリー集合です。
調べました。

山口市大字嘉川5458-1
山口市民南部運動広場(大原グランド)  でした

S也 あなたはできるよ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-07-15 12:40 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-07-15 12:59 x
お邪魔します。
土曜日はやはりトレーニングマッチでしたね。
レオーネ山口はとてもいいチームです。昨年のU-12(ですから、今の中学校1年生)のナショナルトレセンの選手が5人もいます。今年も、山口県トレセンに少なくとも7名程度は選出されていると思います。
その中でもスーパーな2人は、もうU-14でプレーしているようです。
ですから、明日はどのようなメンバーでトレーニングマッチに挑むのか楽しみです。

尚、大原グランドは新山口駅から車で5分程度です。広島からのアクセスは割りといいですよ。

こちらも万全を期してトレーニングマッチに挑ませていただきます。
S也君の成長を楽しみにしています。
では・・・・・
Commented by hiron09 at 2011-07-15 18:13
こんにちは。
明日は、ハイレベルな練習試合に参加させてもらうようで、息子も沢山の経験ができるでしょう。
本当に今色んな経験が必要な時期かと、今の息子を見て感じます。技術も身に付け、精神的にも強くなって欲しい。
馬鹿親ブログ、お許しいただきたい。
誉めて育てています(>_<)明日は応援は行けないので、ビシバシ、ご指導よろしくお願いいたしますm(__)m


<< お助けグッズ。。。      サッカーサッカー。。。 >>