ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

どうだったかな。。。

今日は三連休初日。
息子は山口へ トレーニングマッチに行ってきました。
母は今日は用事で、息子の追っかけは中止。

帰ってきたのは、予定通り 夕方6時でした。

いつもの 帰りの車の中は今日の出来事トーク。

母の「今日はどうだった?」から 始まります。

実は最近息子の気持ちは落ち込み気味。
思い通りにいかないジレンマ。

あまり 詳しくは聞きませんでした。

夕飯食べて、「さあスパイク買いに行くよ」

そうなんです。先週の淡路島行く前の金曜日の練習の後 右足のスパイクが ぱっくり(>_<)
急遽お友達のお母さんがお友達に声をかけてくれた、夜の11時に届けてくれたんです。

そのスパイク 実は大きかったんだけど。それを履いて一週間練習しました。

本当に靴は難しいね。

てなことで、広島市西区にある ゼビオへ。
ゼビオに行く途中のまたまた車の中。
息子とメンタルの話。
生活の中での私の話は、ふんふん って感じなんだけど、
メンタルの話になると 良く聞いてくれているようです。

とにかく この一年体も心も成長しました。
一番伸びしろが大きかったと母は思います。
息子のサッカー人生のなかで、キーパーコーチとの出会いは一代転機でした。

伸びしろが大きかったぶん、今の足ふみ状態がもどかしいのかも。
焦るな。一歩ずつだぞ。と
遠くの目標を見たり 間近な目標をみたりと。
色んな話をしました。


夜の8時店に到着。
一時間かけて 選びました。(仕方なかった。閉店9時)

f0202269_22373563.jpg
気に入ったのがあって 良かった。
それと ***スポーツアイスタオル***。

f0202269_2241598.jpgf0202269_22422344.jpg

友達が持ってたと。
値段 1,490円

自宅に帰って息子 今使ってます。

結構 気持ちいい。
無いよりはぜんぜん良いみたい。

明日は佐伯運動公園で小学生の試合のお手伝いと練習。

18日(月)は 公式戦
サザンクロス アウェーの試合
東広島運動公園 陸上競技場

vs東広島FC
9時半キックオフ

この夏を越せばまた 成長するでしょう。
母は信じていますよ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-07-16 23:02 | Soccer | Comments(0)


<< 天然芝。。。      お助けグッズ。。。 >>