ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

Field player。。。

こんばんは。
今日は息子廿日市FCjy 中一は みろくの里に試合に行っていました。
疲れている息子に 今日の話が聞きたくて、またまた車の中で質問責め。

今日はずっと フィールドだったて。
じゃあキーパーは?
よそのチームから借りた。   ????

はっ?  そんなことも ありですか???

今日はチーム 1年(息子と フィールドの子一人)含めて10人だったようです。

フィールドの息子も見たかったな~

明日はサザンクロスB vsクレフィオ山口
廿日市 グリーンフィールド
集合が8:45だから 10時キックオフかな?

母は楽しみにしています∞
[PR]

by hiron09 | 2011-07-22 23:38 | Soccer | Comments(3)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-07-23 00:00 x
明日は再戦ですね。今回はアウェーなので、リベンジされないように、しっかり言い聞かせ、マル秘の作戦を仕込んでおきます。
勿論、マル秘ですから、内容を教える訳にはいきません。
(なんちゃって、そんなものは、ありません)

遠征で大変そうですね。
こちらは、県外初遠征です。ですから、バスの中が不安です。
(ゲームの時より、声が出たりして・・・・(涙)・・・)
翌日(24日)も、サンフレッチェ常石のフェスティバルへ参加予定のようです。
47番君もケガから復帰しましたので、ハードにプレーします。
Commented by hiron09 at 2011-07-24 01:01
今日は(昨日は)応援来られていましたか?コールマンのイスでした?

グリーンフィールドは影がなく、またコンクリートなので、夏は応援も選手も暑さが大変なんです
今日の試合、本当に楽しみにしていました。良かった。公式戦、練習試合共に負けていましたので、ハラハラドキドキの母でした。
フリーでのシュート、息子のミスキックからのシュートとひやひやしましたが、なんとか勝つことができました。息子さん、大丈夫だったですか?頑張っておられたから、安心しました。
明日は実家が常石なので、応援に行こうと思います。
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-07-25 12:52 x
残念ながら・・・・、観戦&応援に行けませんでした。
初めてのアウェイ&グリーンフィールドでしたので、行きたかったのですが、家庭の事情で・・・。
とうとう初黒星★です。まあ、このまま勝ち続けることもできません。天狗になってしまってもいけませんので、負けることも必要です。今後の彼らの奮起にも期待したいと思います。
少しばかり”消化不良”だったようですので、話を聞いてあげました。
まあ、落ち込む性格ではありませんので、また、張り切ってサッカーしてくれることでしょう。
サザンクロスの対戦は終了してしまいましたが、ジュニアユース年代で戦うことは沢山あると思います。切磋琢磨あるのみです。
では、また新規投稿を楽しみにしています。


<< 23日 土曜日。。。      急遽です。。。 >>