ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

23日 土曜日。。。

なんだか、バタバタ。
やっと自宅のPC前に(*^_^*)

今日は土曜日のサザンクロス グリーンフィールドでのホームの試合 画像です。
いつもの デジカメなので 綺麗に撮れていませんが。
一眼レフ 欲しい~~
勝手に撮らせていただきました。(__)
f0202269_2135717.jpg

f0202269_2130043.jpg
f0202269_21303224.jpg
f0202269_21313417.jpg
f0202269_21314867.jpg


vsクレフィオさん  3:2で勝ちました。
我がチームのトップがなんと ハットトリック。
コーナーからの、へディング
センターからドリブルで2点だったかな!
とっても足が早い子なのです。
相手ディフェンスもおっついていませんでした。

サッカーって足が早くてナンボの世界。かな??
私も少しスポーツをしていましたからわかりますが、
ボールを追いかけるとき、もうダメって思う子はわかりますね。
自分の頭でブレーキをかけています。
すると、その指令が足にいき止まってしまいます。
はじめから、追いかけない子も。。。

チームの中でも体の小さい子、大きい子、声がよく出る子色んな選手がいます。
小さくても良く走る子は目立つし、小さくても声がよく出てる子は目立ちます。
私は150㎝しかありませんから、小さい子は沢山応援したくなりますね。
皆のチームワークでの勝利。

良い夏休みのスタートとなりましたが、さらにハードに練習していきましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-07-25 22:01 | Soccer | Comments(0)


<< お料理が宿題なんです。。。      Field player。。。 >>