ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

必死です。。。

f0202269_18164115.jpg

5年の試合、チューピーカップでの、大竹との対戦。今の廿日市FCのお友達が写ってる\(^o^)/。
息子、廿日市FCjy中一は小学2年からFC阿品で頑張ってきました。
サッカーを始めたのも、通っている学校で、サッカーをしていただけのきっかけ。始めは何でも良かったのです。
お家から、公道を通らず階段を降りると小学校という、とても母としては安心な、場所でのサッカーでした。なので練習の送迎はしなくてよく、反対に今のほうが、車を出す機会が多いですね。
小さい頃のサッカーをしている写真がほとんどありません。
ほったらかしでしたから。週末の練習だけでは、物足りない、低学年でした。
途中野球をしたいとも、言ってましたね。
パワーが有り余っていたので、ドッジボールもしました。体操にも行きました。
高学年になると、試合も増えサッカー一本に。

小さい頃のやんちゃぶりが、懐かしく思えます。

先日の試合の帰りのバスの中で、騒ぎすぎ、愛情あるコワーイGコーチからお叱りを受け、バツで たぶん今グリーンフィールド走らされてますわ。まだまだお子ちゃまです。
またまた、力がつきましたよ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-07-29 18:16 | Soccer | Comments(0)


<< お休みの日のご用事。。。      10年前の自分からお手紙です。。。 >>