ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

トレーニングマッチが続きます。。。

昨日は息子 久しぶりのオフを満喫。
プチ同窓会に行ってきました。
同じクラスだった オタッキー Aは、自ら幹事になり段取りをしてくれました。
声かけとう 頑張ったのでしょう。
集まったのは 野郎どもばかりの 数名。
担任のK先生と 五日市のミスズボールヘ行きお昼のバイキングとゲームをして はじけたようです。

日変わって今日は 朝から 昭北グランドで ブレイズ熊本さんとの TMでした。
試合内容は
「PKあった」
としか、母には伝えてもらえず。

5時間かけて 来てくださり、今度は3時間かけて山陰入りだそうです。
ありがとうございました。

明日はグリーンフィールドでの ネッツ、メーヴェのTMが 8:45~17:00までの予定。
土曜日は 福山みろくの里での TM
日曜日から 二泊三日で兵庫プルミエール遠征。

試合は続きます。

今も宿題をするから 起こしてと言っていましたが 起きません。
お疲れの様子。

8月23日から学校登校なので、時間があるときは宿題しとかないと、間に合わないです。
本人はよーく わかっていますが(>_<)

お弁当作りの毎日が続きます∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-01 21:29 | Soccer | Comments(0)


<< 作業台。。。      飾り棚。。。 >>