ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

作業台。。。

こんばんは(*^_^*)
hironです。
ひろんは、中学校くらいからの、私の呼び名。
同級生からは、ひろん って呼ばれています。
なかなか会えませんが。

今日は久しぶりに高校時代のお友達と電話で話しました。
もっぱら 子供の話。
我が家は サッカー。
お友達んちは、野球だそうです。

同級生って、いつになっても 飾らずしゃべれるんだなと、再認識。

さて 話はマルシェにもっていかないと~

いつもは、ちくちく 縫物をするときは、ミシン出して、片付けてと作業は食卓テーブルでしてましたが、
最近は、リビング(そんなかっこいい言い方はしませんが)の隅に、テーブルを置いたままの状態になっています。憧れます、アトリエ(かっこいい~~)

食卓のテーブル、ソファ、テレビ台、チェスト、ドレッサーと、我が家狭い食卓の部屋は、物であふれていますね。

テーブルは、とっても便利な snow peak ワンアクションテーブル
f0202269_23333261.jpg

これは 長く使っています。
コンパクトにたため、すぐれもの。
最高。
お家でキャンプしています。

このテーブルで作業し始めました。
やっと動き出した私、
作ったことのない 室内履きを作りだしたけど、思うようにならない。
今自分が必要なだけで、やり始めた。
これはいかん(>_<)

頑張れコールお願いします∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-02 23:34 | デアイマルシェ | Comments(4)
Commented by cherry at 2011-08-03 00:20 x
すごい!室内履きも登場?
当日楽しみですo(^▽^)o
Commented by hiron09 at 2011-08-03 12:22
こんにちは(*^_^*)
楽しみ?(*_*;
焦る~~
ぼちぼち 頑張ります(^o^)/
暑いですからcherryさん ご自愛を。。。
Commented by あじさい at 2011-08-12 20:42 x
デアイマルシェのブログみてくれた?cherryさんが素敵にアップしてくれました。
Commented by hiron09 at 2011-08-13 12:01
見ました見ました(>_<)
涙が出ます。
本当にかけつけれなくて ごめんなさい。
飛んでいきたいのですが。
3日には必ず伺います。
本当におめでとう。。。
末永く応援しています∞


<< 脱臼。。。      トレーニングマッチが続きます。。。 >>