ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

大竹ジャズダンス同好会 公演。。。

こんばんは。
もう昨日になりましたね。
昨日は原爆の日 広島の8時15分は 地域のサイレンの音が鳴り響きました。
今年は 朝の特別番組もありいつもと違った原爆の日の朝でした。

さて昨日は長女が3歳から18歳まで習っていた ジャズダンス同好会の OB会でした。
久しぶりの再会 OB会といっても保護者会。
今年初めて OB会を設立。
ずっと 協力していこうという主旨で発足。

冗談が飛び交う中 2年に一度の舞台公演のお手伝いの話が進みました。2年前はこちら
本当は 沢山かかわりたいのですが、体がもう一つ必要です(笑)

8月28日(日) 
大竹会館 アゼリアホールにて


今回のお手伝い 

写真????????
撮影班 
「デジカメだから 大丈夫 大丈夫」 と 皆さんが~

うわ~断れなかった(>_<)

今から断れないかな(*_*;

判断が鈍い私。。。

今日は台本画像を少し。
f0202269_0355372.jpg



今回の公演に 長女OBは お手伝いに大阪から来るそうです。
カメラを持って??
それは ない ない。
f0202269_02956.jpg


舞台のご成功をお祈りします∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-07 00:39 | 大竹ジャズダンス同好会 | Comments(0)


<< お留守番。。。      志なかば。。。 >>