ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

おしゃれパス。。。

おはようございます。
朝電車待ちのホームです。
昨日の韓国戦、圧勝だったですね。
ケガで代表戦を離れていた香川選手を見たかったですが、期待通りのキレのよさ(素人評論)落ち着き
香川選手の、あの余裕に見える一呼吸おいたパスは、相手ディフェンスを迷わせるプレー。人間て時間があれば迷う(相手が)です。その一瞬に彼の切り返し。
体の 入れかたも素晴らしい。
我(廿日市FCジュニアユース中1)チームでも、色んな選手がいますが、ガツガツした選手、また落ち着きのある選手と。
今朝、テレビで、香川のパスをおしゃれパスと言ってた方がいました。
今日はこちらをタイトルに使わせてもらいました。
今日も暑い一日が始まります。\(^o^)/
皆さん行ってらっしゃい∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-11 07:34 | Soccer | Comments(0)


<< 本日2回目。。。      おかえり~。。。 >>