ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

本日2回目。。。

今週火曜日、息子は遠征中に蜂に刺されました。
病院へ行き点滴。
その後試合中のチームに合流
もちろん見学。
その時 クラブハウスにいた息子は、そこにおられた他チームのコーチ陣4人の方と話になったのでしょう。
ポジションを聞かれ キーパーですと。

なんと 4人のコーチのうち 3人がキーパー。
色んな事を話ししてくれたみたいです。

遠征から帰った翌日の朝、息子は6時に起き 縄跳びをしに公園に。

あれっ???朝は弱いのですが??

私は あえてその時は何も言わず、翌日だったかな、息子から見学していた時に息子に指導してくれたと。
何か行動しようと思ったみたい。

蜂に刺されたお陰で、ご指導いただきました。

その時のように 素直な気持ちで良いことは吸収してほしいものです∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-11 21:54 | Soccer | Comments(0)


<< おともだち。。。      おしゃれパス。。。 >>