2011年 08月 13日

おともだち。。。

こんにちは
今日からお盆休みに入りました。
外は車の渋滞~。

先日長女の保育園の時からのおともだちが エステサロン「メナードフェイシャルエステサロンmilimili」をオープン。私の画像悪し メナードフェイシャルサロンをぷちっとしてください。
こちらは Good...
場所は 大竹 huit∞ 2F


f0202269_12153823.jpg

まだ 行けてないのですが、これまたお友達がUPしてくれています。

我が家で、練習させてねと 私がソファーにころがって、エステをしてくれた時の事を思い出します。
本当に 自分のお店を持ちたいと言っていたことが現実に(*^_^*)
なんて 行動力のあること。
こつこつと 少しづつの努力が実を結び、縁を結んできたことでしょう。まさに人徳です。
人柄が 人を呼んだのですね。
とっても 癒される 素敵なオーナーです。
まゆみさん おめでとう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-13 12:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by あじさい at 2011-08-13 21:58 x
ありがとー。。私だけの努力じゃなく、みんなの応援のおかげです。。
Commented by hiron09 at 2011-08-13 22:40
子育てと、お仕事で大変だけど、楽しく元気に頑張りましょう。。。
Congratulations.


<< タグ。。。      本日2回目。。。 >>