ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

取材。。。

こんにちは(*^_^*)
昨日は デアイマルシェ運営事務局cherryさん まゆみさんが我が家へ。
小さな小さなアパートに、ようこそお越しくださいました。

朝からJRの電車が止まるくらいの豪雨。
約束の時間は12時。

とっても行いが良いのか、雨はすっかりあがり 良かったです。

作品の撮影のほか インタビュー。
あー 何を話したのか いらない事ばかり(>_<)
自分を疑う。
cherryさんが 記事にしてくださいますが、どうか カットカットでお願いします。(笑)
f0202269_12464869.jpg

f0202269_12472174.jpg

こちらのカメラで~
欲しいですね(>_<)
でも カメラのお勉強が先と気づきました。。。
取材後は 色々なおしゃべり。
いただいた、スイーツをペロリ。
ご馳走様でした。
また 遊びに来てください。
10/10までは 忙しそうだけど。

元気をいただきました。
ありがとう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-22 12:52 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< 学校スタート。。。      第12回公演。。。 >>