ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

いよいよ。。。

こんばんは今日は明日 28日(日)に行われる 大竹ジャズダンス同好会の第12回舞台のリハーサルに行ってきました。
お昼前に入り、夜8時過ぎに終了。

長女は2年前に卒業。
しかし リハーサルを見ていると、袖から出てきそう。

娘がケーブルまきまきを見ていると(今日はスタッフ)、大阪で頑張ってるんだなと、一人がうるうる(>_<)

f0202269_23265488.jpg

デアイマルシェのフライヤー入れてもらいました。
f0202269_2327718.jpg


話があっちこっち飛びますが、

撮影班だった私(母)は、急遽なぜか陰アナウンスに~(ピンチヒッター)
今までは、元アナウンサーにお願いしていたのですが。。。

今日のお昼すぎ台本が届きました。
逃げようにも逃げれず。
ぐずぐず 言い訳するのは嫌なので、受けてしまった(>_<)
今日のリハの最後2度ほどマイクで練習。
もう カミカミですわ~
某スーパーで、電話の交換をしていました時 店内放送なんぞしてました。当時はまったく緊張もせず
流石に7年前の話ですし 歳もとってるし もともとハスキー声だし あー7年前の声とは違うのがわかります。

明日の10時過ぎからのゲネ、次は本番。
うわーダンスどころでは ありません。

下手のそでにいて、公演が始まる緊張感は、毎回ぞくぞく良い緊張感ですが
今回はどうしよう~

朝 油を飲んでアゼリアホールに向かいます(笑)
応援よろしく∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-27 23:37 | 大竹ジャズダンス同好会 | Comments(0)


<< 久しぶりの緊張でした。。。      リハ続いてます。。。 >>