人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

まだまだ暑いですね。。。

こんにちは(*^_^*)
今日も広島は残暑が続きます。
さきほど 外に出ましたが日傘が無いと歩けません。

昨日、大竹ジャズダンスのお手伝いに帰省していた長女(19才)は 大阪へ戻りました。
忙しい彼女は、学校のチャレキャン(オープンスクールみないなもの)の打ち上げが夜にあるからと。
母はもっといて欲しいのですが、私に似て、忙しいのが好きみたい(笑)
まだまだ暑いですね。。。_f0202269_1240485.jpg

朝早くの旅立ちでしたから、ボケた顔で失礼します。
朝ごはん お昼ごはんを持ってバスに乗り込みました。

最近 サッカーネタがなく サッカーの話を書いたのはいつだったっけー???
今週は チームの練習がないのかな?
来週の週末は江田島合宿、それから トレセン練習が再びスタートしますので、アップできる事でしょう。
さあ 母はマルシェ。
ちょっこりとの姿勢は崩さずに(*_*;
暑いですから体調に気をつけて顔晴りましょう∞

by hiron09 | 2011-08-30 12:48 | 日常


<< 明日から9月。。。      久しぶりの緊張でした。。。 >>