2011年 08月 31日

明日から9月。。。

今朝、バスに乗ろうと歩いていたら、小学校の子供たちがぞろぞろと、登校していました。
いつもの、光景に。
ボランティアの地域のおじさん達も、ごみ拾いをしながら、子供たちの安全を見守っていました。
一日早い登校なんだね。
明日から本格的な学校スタート。
中学生二人のお弁当を作らなくっちゃ。
でも明日だけ~
我が中学校は給食があるんです。
助かります(__)感謝

さあ、元気出して頑張りまっす~∞
[PR]

by hiron09 | 2011-08-31 21:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-08-31 23:26 x
hironさんへ。まだ熱いですね。
ご無沙汰です。jazzダンス公演お疲れさまでした。
残念ながら、ダンスに関しては知識もなく、コメントすることができません。音楽としてのjazzなら、何とかなりますが・・・・。

一段落ついたようですので、サッカーネタの新規記事を楽しみにしています。
我が家のサッカー(馬鹿)小僧も頑張っています。
サザンクロスの対戦は終わってしまいましたが、この先、何度も対戦することになると思いますので、ブログを読んで、対策を練らせて(?)いただくことにします。(なんちゃって)
では、新規記事を楽しみにしています。
Commented by hiron09 at 2011-09-01 18:10
こんにちは。
今日は夕方から、大雨警報の広島でした。変なお天気です。
我が家のサッカー小僧は、昨日まで(夜中まで)宿題
なかなか進まない理科の科学研究みたいなのに、悩まされてまして、サッカーどころでは、ない状態だったかも。小学生じゃあるまいし。まさか中学校でも(>_<)
先にしとけばと、つぶやいていました。
まあ、これも経験。失敗してわかることです。
クレフィオ小僧くんは、なんなく、こなしているご様子。流石!素晴らしい!
涼しくなったら、どんどん、TMも組んでくるでしょう。成長が楽しみですね♪
また、お邪魔します。


<< 一次選考通過。。。      まだまだ暑いですね。。。 >>