ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

VIP FAIR。。。

f0202269_1812092.jpg

こんにちは(*^_^*)
広島県 廿日市は 台風の影響も少なく今は晴れています。
今日は 午後から大親友の まゆみさん 
「メナードフェイシャルエステサロンmilimili」VIP FAIRに行ってきました。
本当に夢を現実にし お店オープン。
f0202269_182107.jpg

なんだか 嬉しくって(>_<)
彼女のイメージ 紫のブーケを今朝 お花屋さんに作ってもらい、また助手席に陣取った観葉植物と共にお祝いにかけつけました。
f0202269_1872413.jpg

今日は モデルさんによる、エステのデモンストレーション、あとは、私もメイクをしてもらい感激。
綺麗になって どうするの?って思いながら、ジョークが飛び交う中 あっという間の楽しい時間でした。
忙しい皆さんの 癒しの場所だなって感じました。
スタッフのみなさんありがとうございました。
さあ今日の残りの時間も楽しみましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-03 18:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by 紫陽花 at 2011-09-19 18:28 x
いただいたお花、ずいぶんもちましたよ。。。ありがとね。
ヒロンの作品楽しみです。
Commented by hiron09 at 2011-09-19 18:58
いえいえ(*^_^*)
マルシェは
「ちょっこりと ひっそりと」 ですから
期待しないで 楽しみにしててくださいな。



<< Hair accessorie...      中国新聞掲載。。。 >>