ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

コミニケーション。。。

こんばんは(*^_^*)
お昼間は、まだ暑いですが 朝 晩は涼しくなりましたね。
昨晩は タオルケットだけでは寒かったのか、朝起きてきた息子は「寒かったー(*_*;」と
こんな時 体調を崩すんですよね。
皆さん 気をつけて~

今日のタイトル コミニケーション は?というと
今はメールは無くてはならないものだし、今書いているブログ、mixi,Twitter,Facebook
その他色んなコミニケーションの仕方がありますね。
電話もそうです。
でもでも 人に伝えるということの難しさを ここ最近痛感しています。
会社での電話のやりとり、その他色々。
年のせいも あるけど 本当にきちっとメモとりながら伝えないと 色んな方向に行くこともあります。
でも お互い会って話をすれば 解決できるし誤解も取り除けることもわかりました。

毎日人から心の勉強をさせていただいております。
早く人間になりたい(笑)∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-07 22:52 | 日常 | Comments(0)


<< ペップ。。。      足首捻挫。。。 >>