ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

ペップ。。。

f0202269_756193.jpg

おはようございます♪
今電車乗った なう〜
今日は座れた。
たぶん、木 金曜日はマツダがお休みだからかなと。空いています。

昨日仕事の帰り、手芸屋さんに行ってきました。
ファスナーが欲しかったのと、画像のこちらが欲しかったので。
閉店間際、ホタルのひかりが流れる中、お店の人に、「コサージュ作る時に、お花じゃなくて ピンピンって、はねてる やつ」
はじめは、とめる金具の所を案内されたりと、うろちょろ。
これこれ
本当はじっくり見たかったのですが(>_<)
そんなこんな、てんやわんやの、作品作り。
中学校の役員をしていますが、なんだか色々私にふりかけが、かかってくる予感。
何がいいたいかって?
作品作りの時間が、かけられないかもってこと(^^;

あと1ヶ月
まだ1ヶ月あるで、できる限り頑張ります。
ショボイのは、お許しを♪
ペップ、って言うのね。
知らなかった。
かわいい〜
これだけでも、かわいい。
先端は、デンプンなんだって。これは手作業?
内職なんだろうか
なんでもだけど、モノ作りに関心させられます。
さあ今日も一日、頑張りましょう
行ってきます∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-09 07:56 | Handmade | Comments(0)


<< 骨折???。。。      コミニケーション。。。 >>