ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

大丈夫でした。。。

こんばんは。
息子(中一 廿日市FC)は、昨日の学校で 小指の爪の所を窓で挟み 朝一病院へ。
普段行っている整形外科は予約なしだとお昼までかかるので、今回は初めての病院へ。
廿日市市 宮内串戸の松田整形外科。
病院があく30分前に行きましたが すでに座る椅子がないくらいの人(>_<)
少ししたら、息子と同じ服を着ている子が。
同じチームの2年生。

少し待ち呼ばれました。
レントゲンの結果、幸い 骨折も ケンも切れていなく テーピングの処置ですみました。

キーパーの命、手ですから 良かったです。

先日から捻挫 手 ですから 気をつけないと。

それから、チームの一年生江田島合宿 合流のため 広島宇品港へ。

実は私 宇品港は寄ったことはありますが、利用は初めて。
江田島行きも 高速船&フェリーとあるんですね(*_*;
到着港も違う。
知りませんでした。
一か所かと。
切符を売る方に、到着してタクシー乗ろうと思うのですがと尋ね
 小用までの高速船ですねと。


写真とろうとしたら 隠れる息子
f0202269_9565731.jpg

f0202269_9572595.jpg

(画像貼ろうとしたら ちょっと トラブル???貼れないわ)乗船してから私を撮っていました。
今日は貼れた(*_*;
f0202269_100862.jpg

コーチから 到着の連絡も入り安心。

地獄の合宿だったかどうか。
明日の帰宅が楽しみです∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-10 20:15 | Soccer | Comments(2)
Commented by クレフィオ小僧 at 2011-09-10 23:25 x
また、お邪魔します。
骨折でなくてよかったですね。ご存知でしょうが、家のクレフィオ小僧が、4月終わりに左手薬指の骨折をし、完治まで2ヶ月以上かかりました。小僧はフィールドプレーヤーなので、なんとか誤魔化しながら練習や試合をこなしましたが・・・・・。
ゴールキーパーは”手が命”の意味合いが強いですから・・・。
くれぐれも”ひどくならないように”気をつけてください。
Commented by hiron09 at 2011-09-11 09:55
おはようございます。
お邪魔してください(*^_^*)
そうそう 骨折されてましたね。
同じく左手小指。
体の どこかに故障があると、バランスが悪くなりますね。ケガをしない知恵も今回の合宿勉強会で教えてくれるかしら。(今回は学校でしたが)
ご心配ありがとうございました。


<< Field playerでした。。。      骨折???。。。 >>