ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

Field playerでした。。。

こんばんは(*^_^*)
中一の息子はチームの江田島合宿から帰ってきました。
すぐに
「地獄の合宿では なかった~」と
助かった~って感じかな。

ラッキーだったか ラッキーでなかったか。
小指をケガしたお陰で この合宿中はフィールドだったそうです。
(コーチからどうするか聞かれ大事をとって)

中学校になってからは、キーパー。
でも 今まではフィールドとキーパーの両方でしたから、本人もずっとキーパーだとフィールドがしたいと思うでしょう。

フォールドがわからないと、キーパーできないと言われますから ケガも無駄ではなかったかも。??ただでは起き上がらないよ

あーもうこんな時間です。
明日から またまた事務員さんに変身。
積算が待ってますよ(データー打ち込みですが)
うわっ現実もどったわ(笑)∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-12 00:31 | Soccer | Comments(0)


<< 役員。。。      大丈夫でした。。。 >>