ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

サッカーボール。。。

f0202269_8502968.jpg

おはようございます。
残暑が厳しい毎日です。
以前息子のサッカーのトレーニングで、高校に行った時に、ちらりと撮った写真。携帯の写真を削除してたらありましたので、今朝は何故かこちらを、載せちゃいました。
今息子のチームは、個人でボールを持って行きます。中学校の部活は、学校にあるそうです。
昨日 息子は チームの練習が休みなので 部活 陸上部の練習に久しぶりに参加したみたい。
「幽霊部員じゃダメだからね」って。
そうなんです。息子のチーム廿日市FCは、学校の部活サッカー部はノー。
西区のあるチームはOKなんだけどね(>_<)
チームによっては、考えが違うようです。
なかなか、陸上部のほうには、行けなかったようだけど、昨日の練習の話をしてくれました。
明日から息子中一は、山口県光市に、一泊二日で合宿に出発です。
秋は行事が目白押し。
夏の疲れが出ないよう体調管理をしてね♪
さあ今日も一日頑張りましょう∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-13 08:08 | Soccer | Comments(0)


<< ランチョンマット。。。      役員。。。 >>