ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

Green Field。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は午後?から雨でした。(何時ころからかな?)
晴れ雨兼用の日傘をもっていたので、帰りは濡れずに帰れました。

今日息子(廿日市FC中一)は、土のグランド 昭北グランドの練習でしたが、雨のため 急遽
グリーンフィールド(人工芝)へ変更でした。
連絡網 連絡網~~

仕事帰り、お風呂、夕飯をし
お迎え兼 久しぶりに30分練習を見ました。

一年キーパー4人は、サブグランドでキャッチングしてました。(息子からセービングだそうです)
f0202269_21401897.jpg

そのあと 遠投。(サッカーでも遠投って言うのかな?)
マーカーを置きそこへコントロール。
f0202269_21394311.jpg


雨だったので見学してた保護者の方も一人二人くらい。
もちろん女子は私一人。
私って変かしら そうとう暇と思われてるかね(笑)
f0202269_21405484.jpg

雨の中頑張っていました。
明日はサンチェリーで練習だそうです。
明日も雨のようですね。
ひどくならなければいいですが∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-16 21:44 | Soccer | Comments(0)


<< 川遊び。。。      思う事 続。。。 >>