ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

寄り道。。。

こんにちは(*^_^*)
マルシェまで あと20日だというのに、ほんまに寄り道するする~

性格を痛感します。

一つを極める性格に 憧れます。

何を寄り道したかったって。

100円ショップで 300円の小さなバケツ三つ組が 100円に値下げしてたのを見て 
買っちゃおって。
それたのは そこから~
すると このバケツにペンキ塗り始め、取っ手にはBRIWAX
f0202269_18374091.jpg

f0202269_183875.jpg


中に何入れようと 考えると 

多肉 多肉 
でも100円ショップの多肉は綺麗でなく しょぼかったので

わざわざ コーナンへ。

一気にしないと 気が済まなく しかし ペンキが乾くのも待てず。
どれだけ イラなんか~と へこむ でも起き上がる~

f0202269_18384329.jpg



もう これは 完成といたしましょう。
あと 20日???
20日です。
そうそう 明日は 宅ワークの二次審査なんです。
手にペンキが沢山ついてますが お風呂でとれるかしら(*_*;

「その手は?」
「在宅ペンキ塗りです(*^_^*)」

さあ 明日は 本気スイッチいれちゃいます∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-19 18:47 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< 宅ワーク二次審査。。。      カフェエプロン。。。 >>