ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

宅ワーク二次審査。。。

息子廿日市FCJy(中一)は、昨日 廿日市サンチェリーで
広島八幡FC  Revalies Hiroshima Football
との練習試合でした。

f0202269_19495991.jpg


3時ころまであるとのことで 急遽お弁当を準備
しかし ~ お昼で終了。

少しでしたが 息子の久しぶりの試合を見ました。

そうそう 

今日の宅ワークの面接の話(*^_^*)
行ってきましたよ~
二次審査。
f0202269_2091261.jpg

広テレプラザ 6F

面接の時間 一人約20分。

2名の面接官の質問に答えました(>_<)
なんだか アピールしたいという意識からなのか
答えている自分の話すスピードが 早いのを自分で感じながら、、、

何を質問されたかって?
ここで 書いていいものなのだろうか???

とりあえず 

本人確認のための生年月日。

それから たぶん聞かれるであろうと思っていた
就学意欲、なぜ応募したかの 動機
これは 前回の説明会でも 言っておられてましたね。

それと もうひとつ ありました。
これは 内緒にしておきます。
とっても アバウトに答えたと思っていたのですが
「それで大丈夫です」
と言ってくださいました。

そうそう 職場でのPCの使用頻度 家での使用頻度みたいなのも 聞かれましたね。
私は職場で一日PC業務です。
家でも PCが無いと困るかも。。。

9月30日にメールで二次審査の結果が届きます。
60人に入りますように∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-20 20:15 | 日常 | Comments(0)


<< ちょっとへん。。。      寄り道。。。 >>