人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

やましたさん。。。

パソコンが おかしいですか?
わたしが おかしいですか??

まだ かんじに へんかんできません。
 
さっき ユーチューブで やましたさん きいてました。

NEWS すきだなっ

ひさしぶりに ヘッドホンつけて まったりしやした。
ちくちくもせず

いちばんすきなのは 「snow express」
それも やましたさんの らっぷ 

ちょっと もしろいところで 「はだかんぼー」
おんがくきいていると 
たまに わかかりしころを おもいだす。

しごとのかえり 
Disco Club  に かよいました。
むすめの Dance ずきは わたしの ち。。。だとおもう
ひろしまけん ふくやましの Maharaja    King & Queen  それと なまえ わすれた 
「マルさん」のいた  Disco

24、5ねんまえ とうじ あつまってた ひと げんきに してる???
こめんと くださいー 
みんな としを かさね おじさま おばさまに

きょうは かんじに へんかんできないので このはなしは また。。。
おやすみー

by hiron09 | 2011-09-21 23:10 | 日常


<< サザンクロス。。。      ちょっとへん。。。 >>