2011年 09月 23日

流石のお掃除隊。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は三連休初日。
デアイマルシェ開催会場の zakka+cafe UPHILLさんへ行ってきました。
なぜか~
それは UPHILさんの場所は もと 松が原公民館。
その当時の道具やら 何やら 沢山置いておりまして、
それを お片づけに。
一時間ちょっとで 綺麗になりました。
まるで 鏡があれば ダンスレッスンができそうな 
最後はワックスまでかけて~
f0202269_22162427.jpg
f0202269_22164650.jpg


全て終わったあとは 
マルシェ当日も準備される ランチをいただきました。
めっちゃ うまい~
ベーコンエッグホットサンド
f0202269_22171124.jpg

それから わがままながら、カレーのルーだけ テイクアウトさせてもらった。
あとで考えると なんて ずーずーしー(>_<)
これまた 具のジャガイモ 美味しかったわ カレーもね。

あと少しと本当に実感しました。
ぜひぜひ 10月10日(月 祝日)
大竹市松が原の 
zakka+cafe UPHILL
めざして 来てくださいな!

お昼をいただき 松が原から、渡の瀬ダムを通り、佐伯町入り。
息子のサッカーの応援に。
またこの話は明日。
結果だけ。
2:2
引き分けだったようです。(サザンクロスは午前中だったので見れなかった)

明日はマルシェの制作頑張りまっすぅ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-23 22:30 | デアイマルシェ | Comments(2)
Commented by Handmade_amam at 2011-09-24 06:05
昨日の大掃除、お疲れ様でした!!
こどもたちにシートを出してくれて、ありがとうございました♪
ピクニック気分で、おいしいカレーとサンド!
しかも青空の下で・・・って、最高でしたね

イベントまで後少し!追い込み期間に突入ですね
みんなで盛り上げて、楽しい1日にしたいです!
Commented by hiron09 at 2011-09-24 21:02
こんばんは(*^_^*)
昨日は お疲れ様でした。
子供達とっても おりこうさんで 久しぶりに こっちが遊ばせてもらいました。
本当に 当日が楽しみになってきましたね。
初 出店なので ご指導よろしくお願いします(笑)


<< 公式戦。。。      サザンクロス。。。 >>