ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

公式戦。。。

昨日は 廿日市FC Jy(中一)の息子は ホームでの公式戦に臨みました。
いつもの グリーフィールドではなく、廿日市市佐伯町の 佐伯運動公園で。
ここは 冬は雪が降り 同じ廿日市でも 気温が1・2度 いやもっとかな?違います。

お昼1時過ぎころに到着。
とっても気持ちのいい 秋空で、お昼寝したい気分でした。
しかし ベンチに座り 風が吹くと 寒い。
薄手の長そで 甘かった(-_-;)

他の試合が行われていて、息子のTMを待っていました。

話は戻り 午前中の公式戦 福山ローザスさんとの試合は 2:2の引き分け。
前半に2点入れられ、後半に 2点入れたそうです。
(話はこれ以上聞けれてない(>_<))

画像は TMの vs シーガルさん。

同じ中学校のお友達が一人います。

息子 キーパーユニの上を交換 我がチームの子に借り、フィールドで出動。
f0202269_2139163.jpg

ストッキング&パンツは黒~

午前中の福山ローザスさん との TM でもフィールドしたみたい
「2点入れたよ!」だって
やっぱり 得点するって 嬉しいんだね。

さあ 明日は廿日市FCのトップチームは 昇格決定戦(息子のコーチが選手で)
10時キックオフ

息子Jyサザンクロスは vsサンフレッチェ広島 (広島青少年文化センター)
13時キックオフ

息子は11時集合なので ぎりぎりまで グリーフィールドで観戦しましょう。
頑張れ~∞
[PR]

by hiron09 | 2011-09-24 21:53 | Soccer | Comments(0)


<< 廿日市FC。。。      流石のお掃除隊。。。 >>