2011年 10月 03日

退院です。。。

こんにちは(*^^*)
6月から我が家の近くに入院してたが明日、退院します。(福山に帰ります)
ほっ。。。

介護は必要ありませんでしたが、やはり病人がいると、少しばかり忙しかったですね。
昨日の宅ワークの報告も、休みなさいってことかなと♪

うつ病を患い、入退院を繰り返して、2年。母の扱いもなれてきました。
初めは、言葉を選んで選んで、どおすることもできない、悩んだ日々でしたが、今では私が母のカウンセラーです。冗談で心療内科のドクターになれるね とまで母と冗談を言います。
私の母ですから、今は冗談が通じます。
家族にうつ病を、抱えてる方、どうか家族も大切ですが、自分の体が一番と考えてくださいね。
何も考えない私の性格がいいみたいです。
さあもうすぐ阿品に到着です。
ただいま∞
f0202269_181521.jpg

[PR]

by hiron09 | 2011-10-03 18:15 | 日常 | Comments(0)


<< 帆布。。。      syu syu。。。 >>