2011年 10月 05日

帆布。。。

こんにちは(*^_^*)
雨の広島です。

昨日は午後から仕事を終え帰り、用事を済ませ 時間があったので
デアイマルシェ開催場所のUPHILLへ向かいました。

オーナーが出迎えてくれて コーヒーをいただき おしゃべり。

本当に穏やかな方です。

お会いするのは 3度目。
とっても 引き込まれて 癒されるお話。
1時間ほど お付き合いいただきました。

デアイマルシェも あとわずか。
UPHILLさんには すでに 委託販売の作品が運ばれてました。
とっても かわいい また 素敵な作品が届いていましたよ。
先に見ちゃいました。

残り半日 楽しんで行きましょう∞
f0202269_1247095.jpg
マルシェに出品する 帆布ばっくです♪
[PR]

by hiron09 | 2011-10-05 12:50 | デアイマルシェ | Comments(0)


<< つながってました。。。      退院です。。。 >>